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ファイル転送システム デジ急便 iDCプラン 保守サポート

Product feature

利用開始までの導入からソフトウェアの使い方までサポート

We support to how to use this software from the installation to the start.

サポートが充実した安心の保守体制

利用を開始したものの、自社での最適な設定・運用方法がわからないなど、貴社の使い方の提案から、実運用のアドバイスまでサポートさせていただきます。ユーザーアカウントの登録作業などの実オペレーション作業を除き、お客様の利用環境や利用条件、使い方などをヒアリングさせていただき、速やかな導入・設定方法などの支援いたします。システムが不慣れな管理者の方でも安心してお問い合わせください。

アプリケーションからインフラまで、専門技術者によるトータルサポート

A technical engineer supports you from application and infrastructure.

ファイル転送システム デジ急便iDCプラン 保守体制

サポートが充実した安心の保守体制

デジ急便は、高性能なサーバや回線とアプリケーションなどがすべて安定稼働してサービス提供が可能なシステムです。アプリケーションについては、弊社の専任アプリケーションサポートエンジニアがお客様のニーズに合わせて対応を行います。アプリケーションを支えるインフラの障害等については、24時間365日データセンタ常駐のエンジニアが対応します。

サポート内容

Content of support

保守契約を結ばれているお客様に、ウェブベースのナレッジベースサポートシステムを近日提供予定です。
サポート予定内容は、以下を予定しております。

アップデートプログラムの提供

「デジ急便」のソフトウェアアップグレードするためのプログラムをダウンロード提供いたします。

ドキュメントの提供

技術情報を含むデジ急便の各バージョンに関するドキュメントをダウンロードにて提供いたします。

FAQ/How to情報の提供

導入時のFAQやドキュメントで解消できない問題などドキュメントに反映されていない情報を迅速に提供します。

テクニカルサポート提供

代理店、メーカーと協力しデジ急便の機能に関する情報、利用・運用方法に関するサポートを提供いたします。

不具合情報等の提供

ご利用のデジ急便の不具合情報を迅速に情報提供いたします。また、不具合報告などを効率よく行っていただけます。

トラブルシューティング

「デジ急便」に関するトラブルシューティングを掲載しております。

保守サポート窓口

Content contact

デジ急便iDCプランに関しての保守サポートは、以下をご案内しています。
  1. 本製品の範囲内における各種お問い合わせのサポート。
  2. 本製品の運用に関するコンサルタントサポート。
  3. 本製品の運用に必要な技術情報の提供。
  4. 本製品のオペレーションサポート。

保守サポート専用ページはこちら>>