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ファイル転送システム デジ急便パッケージ 保守サポート

Support of Digivery

安心の保守サポート体制

Maintenance support system

ファイル転送システム デジ急便パッケージ 保守体制

サポートが充実した安心の保守体制

特約店、販売店、および、開発メーカーであるクレアリンクテクノロジーのエンジニアによって、貴社のシステム構築から運用までをトータルにサポートします。重要なセキュリティシステムであるため、お客様の声を迅速にエスカレーションを行い、改善等のフィードバック体制を構築しております。

使用方法やシステムのトラブルなどに関わる問題解決は、本システムを熟知した専任の担当者が責任を持って対応いたします。

サポート内容

Content of support

保守契約を結ばれているお客様に、ウェブベースのナレッジベースサポートシステムを近日提供予定です。
サポート予定内容は、以下を予定しております。

アップデートプログラムの提供

「デジ急便」のソフトウェアアップグレードするためのプログラムをダウンロード提供いたします。

ドキュメントの提供


技術情報を含むデジ急便の各バージョンに関するドキュメントをダウンロードにて提供いたします。

FAQ/How to情報の提供


導入時のFAQやドキュメントで解消できない問題などドキュメントに反映されていない情報を迅速に提供します。

テクニカルサポート提供

代理店、メーカーと協力しデジ急便の機能に関する情報、利用・運用方法に関するサポートを提供いたします。

不具合情報等の提供

ご利用のデジ急便の不具合情報を迅速に情報提供いたします。また、不具合報告などを効率よく行っていただけます。

トラブルシューティング

「デジ急便」に関するトラブルシューティングを掲載しております。

保守サポート窓口

Support contact

デジ急便に関しての保守サポートは、以下をご案内しています。
  1. 本製品の範囲内における各種お問い合わせのサポート。
  2. 本製品の運用に関するコンサルタントサポート。
  3. 本製品の運用に必要な技術情報の提供。
  4. 本製品に付帯するソフトウェアの修正プログラムおよびアップデートプログラムの提供。
  5. 本製品に付帯するソフトウェアの後継バージョンリリース時にバージョンアッププログラムの提供。
    ただし、ハードウェア機器のアップグレードは含みません。

保守サポート専用ページはこちら>>